人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマクラフト1つから気軽にどうぞ^^

アロマクラフト1つから気軽にどうぞ^^_d0361299_18113105.jpg


テーブルの上に怪しくタオルに包まれる物体・・・え?!なに?怖いんですけど。
正体は・・・・じゃーん!

アロマクラフト1つから気軽にどうぞ^^_d0361299_18125831.jpg


カスタマイズレッスン(これ作りたい!1つから作れるレッスンです。)でハンドクリームを作りに来てくれたKちゃんです。

喉が痛い。喉がすぐ枯れる  酒焼けじゃなかったのね。

そんなときには、“蒸気浴”ですよ。ユーカリブログルス精油をお湯に1滴。バスタオルをかぶってスーハースーハーします目は閉じてね。

喉の粘膜が加湿され、殺菌・浄化されます。これからの季節、人混みに出た帰宅後や体調が悪いと感じるときにこの自然のお手当ておすすめです。

アロマクラフト1つから気軽にどうぞ^^_d0361299_18362183.jpg


ふわふわスフレのようなハンドクリーム出来上がり^^
ベンゾイン精油・マンダリン精油・ラベンダー精油・フランキンセンス精油×ネロリの芳香蒸留水ブレンドです。華やかであたたかみのある優しいハンドクリームできました^^

アロマクラフト1つからカスタマイズレッスンお受けします。
詳しくはこちらをご覧ください。

by tree-2flower | 2018-11-30 18:11 | アロマテラピー