人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子さま連れも大歓迎です。

お子さま連れも大歓迎です。_d0361299_21593046.jpg
本日の生徒さん。
夏休み前の最後のレッスンでした。

2歳の男の子のお母さん。
東京レッスンからご予約できる、化粧水づくりの体験レッスンに来てくれました。

お母さんが、精油を滴下しだすと、畳の部屋で遊んでいた男の子がトコトコ近寄って膝に登りました。
一緒にマドラーで混ぜ混ぜ。
仲睦まじい光景にほっこりします。

長男もこんな頃あったな〜。
まだ私より背は低いものの、声変わりしてなんとなく青年への入り口の中学1年生。ちいさな男の子を見るといつも少しだけ切なくなります。

本日もありがとうございました。


ちいさなアロマテラピー教室はお子さま連れも大歓迎です❣
お子さまにも優しい教室でありたいと思っています。




by tree-2flower | 2019-07-20 13:39 | 「ちいさなアロマテラピー教室」のこと